人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵_f0012179_1417307.jpg好きなもの。
橋本不二子さんの絵がその1つに入ります。小さなカレンダーやポストカードは持っているけど、絵はちょっと高いし中々買えなかったのですが、去年のクリスマスプレゼントに母親が買ってくれました。左の方は引っ越し祝いに去年の夏に買ってもらったのですが、今回はちょっと華やかにと思い黄色の花の絵にしました。額の関係で手に入ったのが先週のこと。
帰ってから2枚を並べて飾ろうとあれこれ場所を考えてやっと決まり、今は満足気に眺めています。母親曰く、食べ物は体の栄養、好きな絵は心の栄養。とのこと。うーん。納得。
好きなものはやっぱりいいなー
しかし写真がまたしても暗くて良さが出てないな・・・
by maroonmaro | 2006-01-15 14:18 | 好きなもの
<< こんぴらさん 3度目の正直? >>