<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神戸旅行

G.W.唯一遠出?の予定はこの神戸旅行でした。
目的は買い物とちょっと観光。横浜に住んでいた頃はよく神戸に行っていたのですが、今回は1年半ぶりくらいかな?
買い物もお得な靴など買えて満足でしたが、ご飯がおいしかった!お気に入りのカフェは相変わらずおいしかったし、たまたま通りかかって立ち寄った洋食屋「神戸デュシャン」はお洒落で、クリームコロッケやハンバーグ、オムライスなどどれもおいしかった!
パーティーもできる店だったようです。どうりで内装が凝ってると思った。
前から行ってみたかった餃子専門店の「ひょうたん」も、初の味噌ダレで食べて美味だったし。神戸はやっぱりいいなぁ・・・あれ?食旅行のようになっている。。
楽しい休みはあっという間です。でも家に帰るとほっと落ち着くのはなんでだろう(笑)
[PR]
by maroonmaro | 2006-05-07 09:00