三月うさぎ

結婚して神奈川に住んでいる、学生時代の友達とお別れディナーをしました。
中間地点の川崎で集合。「三月うさぎ」に行きました。
友達がこっちに引っ越してくると聞いて、すごく嬉しくて心強かったのに今度は私が引っ越すことになってしまった・・・。これから沢山会えると思っていたのに、本当に残念。
今日は(も?)しゃべりまくりでした。白熱トークで私達のまわりだけ温度が高かったかも?(笑)
こうやって色々話せる友達がいるのは幸せだなーとしみじみ。
ご飯の味は、まずまず?といったところだったけど、まあそれはいいかー。
[PR]
by maroonmaro | 2005-12-06 23:15 | グルメ
<< 土鍋ご飯 KEYUCA >>