人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

山口へ引っ越して、約2週間がたちました。
といっても、先週は検診のため実家に3泊していたし、行ったり来たりでこの週末やっと落ち着いたといった感じ。
新しい家は前よりもキレイで、日当たりもよく、カウンターキッチンなのが嬉しい!
周りも意外と買い物するところが沢山あるし(あえてそういう場所を探したのだけど)、慣れたら生活しやすそうです。
しかし、新しい土地だと違う事も多いです。前はゆるゆるだったゴミの分別がここはとっても厳しいし。指定のゴミ袋は色分けしてあって、5種類あるし。まあ、この厳しさに慣れればどこにいっても大丈夫か?と前向きに考えています・・・。
そうこうしていたら、来月あたまには里帰り。いつになったら落ち着けるだろう?(笑)
by maroonmaro | 2008-04-21 11:44
<< 錦帯橋 おこし >>