人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ご飯と夜ご飯

火曜日に前の会社の友達とランチにいきました。
総社にある「クッチーナ湯田園」。ここのランチはコースで、お肉・お魚のコース、スパゲティのコース、ラザニアのコースがあります。
私はスパゲティのコースを頼みました。この日はトマトソースのペンネ。
前菜も豪華だし、茸のスープや焼きたてのパンもデザートも手が込んでいてとってもおいしかったです。
こじんまりしたお店ですが、内装が私好み。木のぬくもりが伝わってきて落ち着くので、いつも長居をしてしまいます。この日もしかり。。
その後はうちでお茶をしながら、延々おしゃべり。
晩御飯は近くのお好み焼き屋さんに行きました。満腹。
引っ越す前にゆっくり会って話したかったので、わざわざ有休をとってくれて嬉しかったー。
by maroonmaro | 2008-03-26 20:24
<< 手作りランチ すこし遠出 >>