すこし遠出

土曜日、引っ越しの片付けができるところまで落ち着いたので、残り少ない岡山を満喫するために外出しました。
行き先はドライブをかねて閑谷学校へ。桜には早く、紅葉の季節でもないので少しさびしい風景でしたが、梅はきれいに咲いていて、山の緑も徐々に濃くなっているのが分かり、それはそれでキレイだなーと思いました。
のんびり散策した後は、岡山市街で晩御飯。どこに行こうか迷った結果、お気に入りの韓国料理屋「かなりあ」へ。ここはこじんまりしているけど、何を食べてもおいしい!
私の好きな、ジャガイモと豚肉のチヂミは相変わらず美味だったし♪久しぶりだったけど、最後に行けてよかったー。
まだこれからの片付けは残っているけど、時間をみつけては出掛けようと思った1日でした。
[PR]
by maroonmaro | 2008-03-24 10:30
<< 昼ご飯と夜ご飯 性格って・・ >>