人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

結婚式_f0012179_15153174.jpg友達の結婚式に出席するために福山に帰りました。
せっかく実家からいけるので着物を着ることに。準備は大変だけど、日本人でよかったと思える瞬間かも。この手間のかかる作業(襟をつけたり)も、友達へのお祝いの気持ちがこもっているのです。
会場は先月できたばかりの、アーククラブ迎賓館。すごくオシャレでキレイな会場でした。
披露宴もイベント盛りだくさんで本当に楽しかったー。友達もすごく幸せそうで、旦那さんも友達を大事に思っているのがよく分かって、見ているいこちらまでほのぼのした気分になりました。うらやましいな。
サプライズでいきなり前に出たときは緊張したけど、色々考えてくれて嬉しかったー。
by maroonmaro | 2005-12-04 22:35
<< KEYUCA 再出発 >>