3度目の正直?

2回行って、2回とも満席でふられたイタリア料理屋「マリア・ヴィヴァーチェ」に、昨日やっと入る事ができました。カウンターしかなかったけど十分落ち着いていて、いい雰囲気。
サーモンのマリネ(カラスミがかかってる)と、牛ばら肉と大根のトマトソース・パッパルデッレと、茸が練りこんであるラヴィオリのホワイトソース胡桃いりを食べました。
牛ばら肉のパッパルデッレが特に美味しかったです。太いパスタが程よい硬さでお肉も柔らかくてソースの味がおいしい!ホワイトソースも普段は途中からくどくなって苦手なのに、ラヴィオリの茸がそれをうまーく調和させていたのです。
他にも色々なメニューがあったし、コース料理もあったのでまた是非行きたいお店です。久々にとても美味しいイタリアンにめぐり合えて大満足でした。デジカメ忘れて撮れなかったのが残念!
[PR]
by maroonmaro | 2006-01-14 21:39 | グルメ
<< 絵 カニあんかけ >>