人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の毎日

再就職をして早2週間。毎日が怒涛のように過ぎています。
とにかく仕事は忙しい。まだまだ役に立てるほど動けてないのに、それでもやることは沢山あります。覚える事も・・・
でも、周りの人たちはみんないい人だし、会社も大きくてキレイでハイテクで、そういうのが新鮮です。
ただ、今はちょうど学校にも通っているので(週2回)、金曜日はもうクッタクタ。ちょっとスケジュールに無理があったかなーと後悔しつつ、仕事、家事、学校、宿題に日々追われながら過ごしています。
8年近く同じ会社で働いていたから、今さら違う会社で働くのは大丈夫だろうか?と不安だったけど、なんとかなるもんだということが分かりました。
大変だと思ってた就職活動も、運良く順調にいったし、とにかく動いてみる事だなーと。
前の会社の方がいいことも沢山あったけど、いつまでもそんなこと言ってられないので、新しいところで頑張ろうと思ってます。
しかし、金曜日は嬉しいー。久々だ。この感覚。疲れてるけど、もったいなくてなかなか寝られない!(笑)
by maroonmaro | 2006-04-15 01:45
<< ルッコラ? お花見 >>