MELA COTTA

行こうとしたイタリアンのお店が満員だったので、急きょ違うお店に行く事に。
どうしてもパスタの気分だったので、もう1つ気になっているお店に向かいました。その途中、こじんまりとしたかわいらしいお店を発見!そこに入る事に。
内装もおしゃれで、雰囲気もよかったです。私が食べたのは水菜のボンゴレ。ちょっと味は濃い目だったけど、前菜(ムール貝)、サラダ、パン(これが外がカリカリ中がふわふわで美味しかった!)、コーヒー・紅茶がついて1800円とお手ごろでした。ちょっと贅沢なランチ並だ。
ただ、このお店、母体となる会社が変わることになり、12月いっぱいでとりあえず閉店するらしい。1月末にまた再開するそうだけど・・・・。そうなったらまた行ってみたい。
[PR]
by maroonmaro | 2005-12-17 22:57 | グルメ
<< 筍ごはん 鯛サラダ >>