人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡回バス

今日は銀行の住所変更をするために、倉敷駅前までいきました。
車もあったのだけど、どうせなら色々な行き方をしてみようと、イオン倉敷(巨大ショッピングモール)の倉敷駅行き巡回バスに乗る事に。
そこまで歩いて行ったのですが、途中で雪が舞う極寒。きっ厳しい・・。
イオンから駅までは約10分ほどで到着。時刻表みると10~15分に1本でているのでこれは使えそう。しかし、こっちは歩いている人が少ない事に驚きます。それだけ車社会なんだろーな。
運動不足にならないよう気をつけなければ。
銀行の後は駅ビルをぶらぶら。本屋で前に通っていたピラティスの先生の新しい本とDVDを発見!やっぱり美しい・・・(うっとり)
買おうか迷って、またやめました。1冊家にあるし、あれをもっとやってからにしよう。そういえば、毎日10分でもピラティスやろうと思いつつやっていないや。今日からやろう!
by maroonmaro | 2005-12-13 17:37
<< 海老グラタン 岡山生活 >>